30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父が来た☆

こんにちは♡



先ほど、父が来ておりました。


給付金の代理人申請をしました。


父は、口座がないんです。←


本当に、手がかかる(ヽ´ω`)トホホ



コロナ影響を受け、、、

生活【難】なんで


10万円先に渡しました。


これで、なんとか生活できそうです。


Rが、コツコツ父に貯金してるのは

内緒です。


父の貯金から渡しました。

給付金は、その口座に戻るようにします。




生命保険も、Rが払っております。


内緒です。



ほっっんとうに手がかかる。


トホホ(;´д`)



まぁ、元気に長生きしてくれれば

それでいーや。



一人で孤独に生きている父を見ると

やっぱり


見捨てられない。


もーそれで、いーや(ヽ´ω`)!


ここに来るまで、色々な思いがありましたが


もー、いいや笑



※※※


話は、変わって


もーあんな便秘は嫌なので!



フルグラを購入してみました♡





昨日は、こちら


雨の中歩きました(*´・ω・)

今日も、雨、、、(*´・ω・)!






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/