30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆便秘との戦い☆

おはようございます♡


昨日は、便秘と戦いましたぁ

(((((((・・;)


ずっと調子良かったんですが、、


最近便秘でした(;゜0゜)💦

長い長い戦いでした。。😂




お仕事行きましたが、、


腹痛と吐き気で(>_<)

早退致しました💦💦



なんとか、乗り越えました。笑

はぁ。苦しかったぁ( ´・∀・`)!!



便秘は、嫌だなぁ。。


お水飲むようになって

だいぶ良くなってたのになぁ。。



食べるものとか見直したいと思います。





今日は、ご近所でも

ブラブラしたいと思います(^^)d


午後は、お掃除予定です♡



一昨日は、こちら



昨日は、こちら



まだ、続いてますよ笑



皆様も素敵な1日を(^3^)/