30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出⑦☆

おはようございます♡



昨日は、母の家を11時頃出て

父の家へ( *゚A゚)!



そしたら、父が慌てて

ガス代が4ヶ月分も

一気にきたと。

(いつもコンビニ払い用紙です)



え?まさか滞納してたの?(ーё一)

聞いたら



この4ヶ月ぐらい

振込用紙がまったく届かなかったから

コロナでサービスしてくれてたんだと思ってた。←



おいおいおーいΣ(O_O;)

そんな事あるかーーーいっ!!!

(心の叫びです。。)




でも、振込用紙が届かないのは

おかしな話じゃないか?


一気に請求してくるなんて

おかしな話じゃないか?


思い、問い合わせ致しました。



手違いがあったよーな!


またまた、モヤモヤ。


『父は、今コロナの影響でまとめて

 急に払え言われても厳しい状態』


を伝え、とりあえず古い月から

一ヶ月分払っていけば良いで


お話がまとまりました(д`)💦


もー手がかかりすぎます。本当に。。


しかーも、ガス代もないみたいなので

Rがお支払しましたよ←(ーωー)




そんなこんなで、区役所へ向かい


なんとか10万円給付金の申請が無事に終わりました🤗 ほっ♥️



でも、振り込まれるのは

また2週間~3週間ぐらいかかるそうです。


なんでやねーん✋



なにもかも、イラつく!←




そんな時、父。


『シャンプー リンス 洗剤、、、

  買えないんだ、、、』




おいおいおーいΣ(O_O;)???

しかーも、貴方リンスも使うんですか、、




はぁ(´д`)



いーですよ!いーですよ!

買ってあげますよ(( ̄_|


その変わり、、


家まで車で送って?


交換条件にしました♥️(笑)

それぐらいは、してもらわないとね🤣




ってな事で

父と薬局へ行き


ドラッグストアの看板が見えた瞬間!


『おい!ドッグ見えたぞっ!』




ドッグ、、、、って、、、|゚Д゚)))


なんだか憎めない父であります。




ま、人の為に何かするのも悪くない(笑)



ただ、でも強く思う!




【お金】は大事だなぁ~~~~~~。



これからも

貯金はしとこ( ・∇・)♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/