30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出⑧☆

こんにちは♡


昨日は、まったりdayでした( ・∇・)

時間に追われない日🤗

大事です。




お友達から頂いたお洋服の整理をしました!


追加で貰った5キロ分はこちら(笑)



冬服です(*´∀`)ノ

コートも3着ぐらい頂きました♥️


全部(´・∀・)可愛い!


しかも、そこそこ高いお洋服達。

Rは、絶対買わないなぁ😭


なので、本当に嬉しい。


他にもバッグとかも入っていました!



でも、どーしても着ない服もなん着か

あります。


ロングスカートとか

(Rは、似合いません(ヽ´ω`))



誰か似合いそうなお友達にあげようと

思います♥️



お洋服大好きなんで

整理が楽しかったです(^3^)/


しばらく買わないですみそうです!





そんな今日も、暇人です。

お休みも後1日っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ、、、ほっんとに嫌!

明日から、絶対バタバタです。


もー働きたくないよー(笑)(笑)





ラスト1日

なにしよーかなぁー?




皆様も素敵な1日を(^3^)/