30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出⑨☆

おはようございます♡


ながーい夏休み(´・∀・)!

9連休終わってしまいました。。。


はぁ(´д`)足りない。



お休みラストは、

父の物件を探しました。



今は、一人暮らしなのに

そこそこ高いお家賃です。


一人で2LDKに住んでいます。

(なんて贅沢な、、、|д゚))



父の

生活が圧迫されてる。



どこを削れるか?


考えてみたら

やっぱり家賃ですね!


一人なら

1Kで十分っ(´・∀・)




家賃が安くなれば

生活も少しは楽になるかなぁ?


と思います。



仕事してて、

毎月カツカツなんて

やっぱり可哀想だと思いますので



Rは、動き出しました( ・ε・)♪



物件探しって楽しいですね♥️


父は、最初の費用を気にしています。

それで引っ越しが出来ないようです。

最低でも20万~30万くらいかかりますからね🥺





なんせ、父自身は貯金0人間ですから

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Rは

出しても良いと思っています。


まだ父には秘密です←




しばらく、大きな出費が続きそうなので



節約生活を心がけようと思います🤗


節約できるとこはする!

使う時は、使う!


旦那様の教えでございます(笑)




さーーて

働きますかね!



稼ぎますかね!





仕事行きたくないけど


行きますかね!🥺



きれいだったなぁ♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/