30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆はしか抗体検査結果☆


昨日は、朝イチ

はしか抗体検査の結果を聞きに行きました。


母に聞いたら


「はしかは、かかった事ない」


との事だったので

抗体ないだろーなと思ってたけど





ありました(=^ェ^=)✨


なぜ?(笑)




知らずにかかってたのかなー?

ワクチン1回で抗体ついたのかなー?






でも、良かった(^^)🍀

安心だ✋


高かったけど

安心を買ったことにしよう。



はしかは、なめたら怖いもんね(*´・з・)🌀




病院終わり次第...



仕事ぺ+.(*´pωq`)゚+.


月末前でバタバタ~!



年に1回の大きな仕事も

そろそろ準備に入らなきゃだし...



忙しい。




プライベートも仕事も家族時間も


大切に過ごそう( ・∀・)💕