30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイル事情☆

ネイルだいすき。


仕事も、ネイルできないとこは

避けてきたぐらい。笑


指先が綺麗だけで

なんだかテンションあがりませんか

(*/∀\*)

(わたしは、上がります)



高校生の時から、ずっとネイルしている気がします。


ここ1年は、ずっとお店でプロに

やってもらっていましたが

(お友達がお店を経営しています(^з^))



........!!




持病問題で、1ヶ月ぐらい

電車に乗れなくなり( ゚д゚)涙

(薬の副作用がとても強いです)



プロのネイルは、少しの間

我慢~~~( ・`ω・´)


とゆー事で。


本日は、セルフネイル。


昔買ったキットを引っ張り出しました。


やっぱりプロネイルがよいけど








久しぶりに

自分でネイルしてみました(*/∀\*)♪



年甲斐にもなく

キラキラがすき。


ちょっと痛い?笑

(33サイです)




でも、好きなものは好き!



あまり、うまくいかなかったけど



やっぱりネイルすると

テンション上がります

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




時間は、1時間ぐらいかかりました。



満足満足っ(~▽~@)♪♪♪