30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆サクラ☆

おはようございます♡





東京での

【ロックダウン】の噂を聞きます。

デマとも言われていますが、、、



ネット以外でも聞きます。






ロックダウンしたら21日間。



恐ろしいけど、、、も、、、



こんな状況が続くのならば(><)


ロックダウンしてほしい

気持ちです。



これ以上、、、、



増えるのは怖すぎます。

周りの人が心配です(><)


Rは、基本引きこもれますが、、、




母とかは、仕事でバスとかに

乗っています。


毎日、気が気じゃないです( ;`Д´)




ロックダウンしない限り、、、



若者は街に行ってしまいます。




でも、、


21日間もロックダウンされたら



経営困難問題。

生活困難(*´・ω・)



こちらも、恐ろしい( ´・∀・`)


はぁ。




毎日、嫌んなっちゃうなぁ!!





会社帰り道♡♡




サクラを見て



少しニコニコ( =^ω^)



花見は、できませんが、、、



気持ちが少し


ほっこり♡♡




サクラ好きだなぁ~~!!






今日は、お仕事です( ^ ^)r゛゛

月末なので



バタバタぁ。


給料日♡♡♡♡♡





頑張るしかないか!!






皆様も素敵な1日を(^3^)/