30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆忘れた頃に☆

おはようございます♡


昨日は、給料日( ≧∀≦)


いつもは、ウキウキでお買い物行って

ましたが( ´∀` )


今は、自粛致します( 。゚Д゚。)


はぁ。買い物したい♡

春服欲しい♡


でも、春服買ったとこで、、、



今年は、あまり


出歩けないしなぁ。。


勿体ないかなぁ。。







我慢。我慢。


こんな時こそ


【貯金】ですかね( ´・∀・`)!



うん。そうします。





忘れた頃に、随分前に

ポチしたマスクが届きました( ^ ^)r♡♡



一瞬、安くなって


ぽちしていた商品です。



困っている人に

あげたりしているので



少し、ほっとしました♡




ニコニコ♡( =^ω^)


大変な時期ですが、、、


辛い時こそ


Rは、笑います!


どよーんしててもね。。



笑うことで、免疫力アップ( ^ ^)r



でも、今日もひきこもりです。

一人で笑っててもなぁ←(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/