30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆いち髮☆

おはようございます♡


昨日は、


予定通り

薬局とスーパーだけ行って

引きこもりました( ´・∀・`)


雨だったし、ちょーど良かったかな♡



今日も、お休みです( ^ω^ )♪




天気も良いし



隣町に住んでいる

お友達の家まで


自転車で行こうかなと思っていました。


調べたら4~5キロぐらいでした♡♡

自転車で行けそうな距離です(^^)d





ただ、今日は


とにかく


風が強いんです( ´・∀・`)はぁ。。



大きな川をこえないと行けないので、、


断念(-""-;)


お友達も、ずっと引き込もっているみたい

なので



お互い、、、息抜きなったらなぁと

思ったんですが、、(*´・ω・)


残念。



近々、チャレンジします♡♡





昨日、薬局にて♡


いつも、良い匂いしているお友達が


いち髮を使用していると聞いて



影響受けました~( 〃▽〃)!(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/