30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自粛③☆

おはようございます♡


は~い。 週末です。


えーっと


今週末も自粛したいと思います!!



自分なりに自粛して

コロナに感染したら


なんとなく諦めがつく。



でも、、、

自分勝手に出歩いて



感染したら


『なんであの時、、、、』と

後悔しそう( ´・∀・`)


そんでもって、


周りの大切な人に

うつしてしまったら、、、



後悔だけじゃすまない。


想像したたけで、、、


自分を許せません!



『自分は大丈夫』



んな訳ないですよ~~~!!


Rのご近所の飲食店は、

お店を閉め始めました。



なんだか寂しい気持ちにもなりますが


少しほっとします。


あいてたら


行ってしまいますし(*´・ω・)←









話は変わりますが


Rは肌が弱くて、、、、


よく湿疹が出ます。



病院行くと


乾燥かなぁ?と言われます。


カサカサしてないんですが、、、、





また、腕に湿疹が出てて

治らなくて(-""-;)



今の時期は、あまり病院に

行きたくないので


耐えておりました。

痒いの辛い。。



薬局で



薬をじーっと見ていたら(ーωー)



すすめられたお薬があったので

購入してみました♡



病院で出されるお薬と

同じ成分が入ってるとかなんとか?



使用して2日間ですが




湿疹が消えました( 。゚Д゚。)♡


かなり頑固な湿疹でしたが、、



まさかこんな早く効くとは♡



助かりました(。・`з・)ノ!!



こんな時期に、、、



悩んでいたRに声をかけてくれた



あの方に、、、感謝です( ^ ^)r゛゛




もし、この時期に


湿疹が出てしまったら



おすすめです( ^ω^ )♪






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/