30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病気仲間・東京駅☆

おはようございます♡


昨日は、実家を10時半ぐらいに出て


東京駅へ向かいました!!





同じ病気仲間のlunch会へ参加しました。


2回目です!!



前回は、10名でこじんまりしていましたが



今回は、30名集まりました♡



繋がりが繋がりを呼びます。



【再会】や【新たな出会い】に繋がり


素敵な会になりました。


やっぱりグレーゾーンのRが

参加するのは、、、

どーかな。。との思いもありました。



ギリギリまで参加を悩んだのも

本音です。


でも、



『調子どー?』


『元気だったぁー?』




とか、笑顔でたわいもない会話ができて


ほっとしました。



みんな【病気】だけど



明るい!!


元気!!


優しい!!



なんだか、色々考えさせられました

(^ー^)!!


本当に素敵な会。


みんなで、みんなを思いやって。



みんな、自分が辛いはずなのに、、、



周りを気にかけて。




うん。病気も悪くない(笑)




素敵な出会い、繋がりに

感謝です。




大切にしたい仲間だなぁと

思いました。



参加して、良かったぁ。





【ヘルプマーク】ご存じですか。


見た目が健康でも、分かりません。


辛い病気を抱えてる人は

いっぱい居ます。



ヘルプマーク

見かけたら、

思いやりを持って

接してくれたら嬉しいなと思います(^ー^)!!




よろしくお願いします♡




今日は、お仕事です。

頑張ります。



月末前で、ちょっと

バタバタかなぁ( ゚ε゚;)