30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆神経内科 MRI☆

こんにちは(^○^)♪


今日は、


【半年に1回の神経内科受診日】

です。



【全脳MRI】を撮って


主治医とお話し出きる日です。

メインは、眼科の主治医です。


でも、神経の病気?なので

本来は、神経内科の主治医のが

詳しいんじゃないかと。。(笑)





MRIかぁ~。


初めて検査した時を思い出します。



MRI、、、




苦手~やだぁ~

も~入りたくない~


と思いました。

半泣きのRでした。



強いRでも

泣きたくなる時あります。





ま~




それから、も~

いっぱいやりすぎて( ゚ε゚;)!!




はい。ぶっちゃけ




慣れました( *´д)/(´д`、)!!



あと、半年に1回のMRIは

無駄な気持ちなんです。




再発したら、必ず撮りますので



その時でよいんじゃないかと。。。

今日平気でも明日再発とゆー


爆弾を抱えているRからしたら



爆発した時に、撮るのが一番ベストかと。






異変がない時は、撮らなくてもよいんじゃないかと。。。




高いんだも~ん!!涙








まー定期的に

脳を見てもらえるのは



安心かもしれませんが(^ー^)


他の病気も怖いですからね。。







今日は、せっかくなので


色々、質問してみようと思います。




一番聞きたいのは


【本当に薬OFFを挑戦してよいのか】





【もし、子供を産む時のリスク】




【MRI必要ですか?(笑)】




この3点は、聞いてみようと思います♡




ただ、、、Rは



【素っぴん】なんです( `Д´)/



な、な、な、な、なので、、、


早く帰りたくなるんです(笑)



まゆげがないんです( `Д´)/

恥ずかしいんです( `Д´)/(笑)








でも、大事な事なので、、、

今日は、まゆげなくても


聞いてみようと思います。




病院嫌だけど。


頑張ります。



☆☆☆


いつも、見ているblogの方で

コメント欄がないので



ここで(^ー^)



頭痛があったみたいで、、、


心配です!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚



なかなか病院って行くタイミングとか

機会とか難しいですが、、


心配です!!( ; ロ)゚ ゚


お体を大事になさってくださいね♡

(^ー^)






では、病院行ってきます!!

(*゚▽゚)ノ