30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果☆

おはようございます♡


昨日の結果(^○^)


MRI中



とっても、うるさい音が

響き渡ります。



20分くらいかかるので


じっとしているのが【苦痛】


なんですが、、、




寝れたら楽なのになぁ



楽なのになぁ。。



楽、、、な、、の、、、に、、、なぁ










『終わりましたよ~』




z z z z







はっ(゜ロ゜;!!!!






寝ておりました(笑)

図太くなったなぁ。。




まだ、おりないでね。



言われたのに



寝ぼけていたRは、


おりようとして




おりないでね!💢(-_-)


と。。。


ごめんなさーい( ゚ε゚;)!!





すぐ、主治医との【診察】が入っていましたが



まゆげで頭がいっぱいだったので

トイレに駆け込み、、



まゆげだけ書きました!!


が、、【顔の薄い】Rは


まゆげだけ浮いてしまい、、、



逆に、、、やってしまった感(笑)



でも、時間がないので



その残念な感じのまま。。。(ーдー)。。。


診察へ。。


※結果


異常なし。

【一過性】の可能性が高いみたいです。


なんにもない人がなんかの弾みで

【陽性】が出てしまう事があるみたいです。



Rの場合は、


その後、二回【陰性】になったのと

他の神経になにも異常が起きないので



薬をやめてみてもよいとのこと。



子供に関しては

【諦める必要まったくなし】



半年に一度のMRIは、

一旦中止。


また、なにか起きてしまったら

撮りましょうとのことで



まさかの

今日で、神経内科の治療?は


終わりになりました(^ー^)♡

ちょっと不安だけど。。




不安だと思うけど

この1年半の様子をみてると

大丈夫だと思うから

あまり考えないようにとのこと。






一過性を願います。




一過性でありますよーに( *´д)/(´д`、)






なんだか、ほっとして。



どっと疲れが。。。



100円SHOPで買い物して

帰宅して


まったりしました♡



☆☆☆



頭痛治まって良かったですっ(^ー^)!!

わたしも、安心しました♡♡


季節の変わり目は、体調崩しやすいので

気をつけてくださいね(^○^)









長々、読んでくれてありがとうございました♡