30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自粛⑩☆

おはようございます♡





自粛の基準がふと分からなくなりました。

人それぞれの価値観?


今じゃ、、週末にスーパー行ったり

ランニングしたり

公園に行ったり

散歩したり




もちろん、Rのサイクリングも


批判なんだろうな( ´・∀・`)。。。


ごめんなさい。


ニュースのコメント欄とか見ると

Rの行動も間違ってるんだなと思う。





人混みは、避けて走るようにしてますが


【家から一歩もでない】


で過ごしてる人からしたら


Rは、自粛って言えないのかなぁ。



言えないよなぁ~



はぁ( ´・∀・`)

難しい( ´・∀・`)



なんて書きながら


昨日も、サイクリング行っちゃいましたが!


往復で過去最高走りました(。・`з・)ノ



なんか、ムキになって走ってるよーな(笑)



なんか、もはや

普通の行動が分からなくなってます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!



友達に、どこ目指してるんですか?笑

言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どこだろ? ムキムキ?笑




※※※※※※※



父へあげるマスクが届きました(。・`з・)ノ



洗えるマスク15枚。


1099円でした(^^)!!


生地もしっかりしているものでした。


中国のマスクを嫌がってる人

多いですが



洗えば問題ないし


ないより、ある方が

よいと思うけどなぁ~





そんな今日は、お仕事です。


月末前でバタバタですが

頑張ります(。・`з・)ノ




皆様も素敵な1日を(^3^)/