30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歌を聞くと☆

こんにちは♡


昨日は、お仕事バタバタしましたが

今日は、お休み~(^^)わ~い


明日も、お休み(^^)わ~い




引きこもりたいと思います!

お布団でも干しちゃお

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





昨日は、仕事後3時間お昼寝をしてしまい笑


寝れなくなり

懐メロを聞いておりました。





昔の歌を聞いてると



その時の感情に戻っちゃうRです。🤣

戻る方、いるかなぁ~



いちいち

切なくなる。。。・゚・(ノ∀`)・゚・涙

妙に、しんみりしちゃう。





色々な、思い出がありすぎます!


幸せな思い出も

苦い思い出も

悲しい思い出も

楽しい思い出も。



はぁ( ´・∀・`)


みんなに会いたくなっちゃった♡



この歳になると

会いたくても、会えない人もいます。



Rは、


『こんなにも会いたいんだー!』


と叫びたい気持ちをおさえてます。笑



人生色々。



だから、楽しいのかなぁ!





最近、リアルネタないので



過去の波瀾万丈の思い出でも

記事にしちゃおうかな

。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!笑




なんて。



blogを読んでくれたり♡


絡んでくれたり♡





です(人´ з`*)♡






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/