30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ナニモスルコトガナイ☆

こんばんは♡


この二日間

な~~んもしてません

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ネタがなく、、、blogが

書けません。




寝てるだけです。

ゲームしてるだけです。

YouTube見てるだけです。

たまに、家事を少しです。笑



子供も居ないし、ペットも居ないし、、



なんだか、孤独です笑




腐りRです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今のところ、リアルでネタもないし

未来も、どーなるかよくわかんないし



過去の事ばかり考えてしまいます。

思い出してしまいます。


だめだこりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!



はぁ。楽しかったなぁ。





最近

ふと気になる事があります。


①男女の友情は、ありえるのか。

②元カレ、元カノと友達に戻れるか。



この2点。


きっと価値観で色々あると思いますが


Rは、普通にありえちゃうのです。


恋愛感情ない男友達も居ますし

元彼とも友達に戻ります。



旦那様が同じ感じでも

信頼しているので大丈夫です( ^ ^)




みんな、どんな価値観なんだろー。


やっぱ、Rがおかしいのかなぁ

( ´・∀・`)




なんか、ふと疑問に思ってしまった。



明日は、お仕事なので

早めに寝ます♡



寝れるか?笑